CDリリース2件 [BOG活動日記]

年明けてから初更新とはorz
もう2月ですよ。
年明けから制作でひぃひぃですよ(´Д`;)

そんなわけで、1月にBOG関連のCDが2枚リリースされましたぜ[exclamation×2]
ぱちぱちぱち8888888888・・・

まずは1月20日発売
『恋騎士 Purely★Kiss ORIGINAL SOUNDTRACK』
koikishi_jk.jpg
PCゲーム『恋騎士 Purely★Kiss』のサントラなんだけど、
主題歌:Barbarian On The Groove feat.カヒーナ
エンディングテーマ:Barbarian On The Groove feat.古都美珠
BGM:Barbarian On The Groove
と、なんと全部BOG楽曲でございます[exclamation×2]
ついでに歌い手もカヒーナと古都美珠ってことで、コチラもBOG専属だもんで、サントラなんだけど内容はマルっとBOGアルバムになってるんだぜヽ(´ー` )ノ
みんなGETしてくれたかな[exclamation&question]

そしてBarbarian On The Grooveオリジナルの新作
『apriori』のショップ委託が始まりました。
apriori.jpg
委託先はツイッターのBOG officialアカウントでも告知してまっす。
まだコミケでしか出してなかったけど、これで委託待ちの方達にもようやく届けられますなー。
ホントお待たせしました。・゚・(ノД`)・゚・。 

今年に入ってからもガシガシ制作やってるので、また暫くしたら幾つか情報出せると思います。
先日も真理絵さんのRecしてたしー♪

ではでは、CDもよろしくでっす[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。