BOG新作『apriori』 [BOG活動日記]

Barbarian On The Groove18作目のオリジナルアルバム
12/31コミケ3日目リリース予定[exclamation×2]
サークルスペースは西い-07bです。
apriori.jpg
平行世界への扉の先を見てみませんか[exclamation&question]
詳細はオフィシャルの特設ページへどうぞー。
試聴もできますのでぜひぜひ。
ジャケット画像からもリンクしてます。


今回もIKUさんには北海道から遥々来ていただきまして、本当に感謝感謝です。
ボーカリストさん達には毎度本当に感謝なのですが、北海道からって(´∀`;)

Annabelさんはwightさんとのペアで初参加していただきましたが、完成した音源を聞いた時は衝撃でしたヨ。
これはwightさん好きでしょ[exclamation×2]というインパクトw

「すーぴよ」こと吉河順央さんは前作バルバロッサでのイメージが強かったのですが、今作ではまた違った表情を見せてくれています。ハマッたぜー[ひらめき]

そして真理絵さん。本当にブレない歌声はいつ聞いても安心感があり、次への想像力にも繋がりますねー。
いつもありがとうございます[晴れ]

カヒーナはBOGオリジナルアルバムでは初のsyow君とのタッグ。個人的にもどうなるか楽しみだったーヽ(´ー` )
今回もカヒーナはカッチョイイよ[exclamation×2]

あとインスト曲もあるからね。そっちもお楽しみに。
ジャケットイラストは加藤たいらさんに書いていただきました。
いやー雰囲気でてるー[ぴかぴか(新しい)]
加藤たいらさんはソード・ワールド2.0(SW2.0)のノベル「堕女神ユリスの危機」でも描いてらっしゃるんですねー。
SWは高校生の時にTTRPGをかなりやったので思い入れがあります。
ノベル読もうかな。

SW2.0といえば、Barbarian On The Grooveでも「たのだん」のキネティックノベルで主題歌担当した事があります。

ちょっと脱線したなぁ。
またショップリリース後にでも制作後記的なものを書こう。

バナーとか特設ページあるので、皆様活用してもらえたら嬉しいです。
それではコミケ参戦予定の方、当日お会いしましょうねヽ(´ー` )ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カヒーナ黒3連作CDリリース2件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。