CDリリースとその他告知 [BOG活動日記]

GW楽しんでますかーーー[exclamation&question]
雨多いけど。
そんな中、
先日は音系イベントM3にサークル参加してきました。
bnrM303.gif
当日のBarbarian On The Grooveと
お隣のDifferencia Entertainmentのスペースの様子はこんな感じ。
IMG_0941_2.jpg

発表したBarbarian On The Grooveの新作
『夜明けのコスモ - Second Formula 2012-』
Yoakenokosmo500.jpg

そしてさらに、今回は商業タイトルとのダブルリリース[exclamation×2]
『Barbarian On The Groove 深淵
 Music from AKATSUKI WORKS 黒』
sinen_jk.jpg

BOGのスペースに足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました[exclamation×2]
それぞれのタイトル詳細については画像からリンク辿ってね。
いろいろ書いてあるのでーヽ(´ー` )ノ

そう言えばいつも思ってたんだけど、携帯(ガラケー)から見てる人ってちゃんと見れてるのかな。
まぁ今はみんなスマホかな?

『深淵』の方は既に全国のショップにて発売中です。
夜明けのコスモ - Second Formula 2012-』の委託は決まり告知しますー。

ではでは、その他のワークス。
‘&’-空の向こうで咲きますように-
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
こちらのタイトルで挿入歌とエンディング担当してます。

挿入歌:Amazing grace
歌:味村のり
編曲:mo2

エンディングテーマ:Lost Memories
Barbarian On The Groove feat.真理絵
作詞: wight 作曲・編曲:mo2

このムービーの2:15あたりから流れるのが『Lost Memories

あ、これ5pbからサントラ出てるからねー。
FVCG0195X.jpg


はるまで、くるる。
すみっこソフト『はるまで、くるる。』応援中!
こっちもエンディングテーマやってます。

エンディングテーマ:春に舞う想い
Barbarian On The Groove feat.真理絵
作詞:wight 
作曲・編曲:mo2


あとPCゲーム『LOVELY×CATION』のボイスCDにゲーム主題歌とか歌モノ2曲が収録されてます。
お・や・す・み[ハート] LOVELY×CATION
lc_jk.jpg
これはボイストラックがゲームと連動してるから、ゲームファンが楽しむCDだね。
主題歌とか、そのうちどこかでCD化されたらいいなと。


とりあえず最近のリリースはこんなトコかな?
今はまたいろいろ依頼されてる制作を日々やってるので、リリース近くなったら告知します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CDリリース2件新しいこと始めます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。