M3-2011春BOG新作とか [BOG活動日記]

サボり過ぎブログへようこそ(;´Д`)

M3-2011春のBOG新作[exclamation×2]
『Folclole : Song of Artemis Blue』
FOLCLOLE_jacket.jpg
スペースNo:A-08a
Barbarian On The Groove
PCゲーム『アルテミスブルー』に提供した楽曲をBOGフォーミュラでリアレンジ[ぴかぴか(新しい)]
詳細は画像リンク先のBOGオフィシャルwebサイトへどうぞー[exclamation×2]

ゲームのwebサイトはコチラ。
『アルテミスブルー』を応援しています!



それから、主題歌を担当したゲームのPVが幾つか公開されてますのでご紹介。

『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
『ReflectionS』
Barbarian On The Groove feat.カヒーナ
作詞 wight 作曲・編曲 mo2 , wight
楽曲フルサイズでのPVだぜいぃぃぃぃ[exclamation×2]
コッチの記事で楽曲についてちょっと書いてます。
BGMも一部除いた40曲くらいBOGで担当してますよーん。


『LOVELY×CATION』を応援しています!
『Wondering Truth』
Vocal:榊原ゆい
作詞:wight 作曲・編曲:mo2
Produced by Barbarian On The Groove
言わずと知れたゆいにゃんです☆
ゲームでは自分の名前を呼んで貰えるらしいw(語弊あり)


『でりばらっ!』応援中です!
『TRUST』
Vocal:鈴原知花
作詞・作曲・編曲:mo2
Produced by Barbarian On The Groove
鈴原さん歌唱で、元気かわいい感じになってますヽ(´ー` )ノ
エンデシング曲もやってるので、メーカーさんの方で情報出たらまたお知らせしますー。


それから、3月に放送したアニメ『とある魔術の禁書目録II』23話で、IKUさんが歌う挿入歌『Pray〜祈り〜』をBOGでサウンドプロデュースしました[ひらめき]
00000004.jpg
BOG初アニメタイアップーヽ(´ー` )ノが禁書目録IIってことで[exclamation×2]
wktkしながら制作した訳ですが、そのままIKUさんのミニアルバム『ROBE』も丸ごとサウンドプロデュース[グッド(上向き矢印)]
制作回顧録などまた改めて書いて(多分wightさんがw)いきたいと思います。
挿入歌『Pray〜祈り〜』はロンドローブ★モバイルにて着うた配信が始まっています。 
会員登録とかしなくても利用できますよっ。 
QRコードからポチっとな。 
ロンドローブ★モバイル.jpg
ミニアルバム『ROBE』の予約も始まっているので、よかったらドゾー[ぴかぴか(新しい)]


ではでは、もう明日だけど、M3でお会いしましょう[手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。