あかべぇライブとカヒーナ [BOG活動日記]

あかべぇライブに参加した皆様、長時間お疲れ様でしたー[exclamation×2]

BOGからカヒーナが出演したこともあって、当日は午前中からスタッフパスで会場入りして色々やってました。
ロビーで写真撮ってきた。
SN3J0624.jpg
SN3J0625.jpg
お花いっぱいヽ(´ー` )ノ
BOGも添えさせていただきました。

しかし50曲ってすごいw
お客さん達も5時間ノリ続けるってマジパネェっす[exclamation×2]
自分でちゃんと数えてはいないんですが、聞くところによると・・・
セットリストではBOG楽曲が最多だったみたいです(´∀` )
はい、自慢乙っっっと・・・

あかべぇさんとのお付き合いは4年近くになりますが、こんな盛大なライブで自分達の楽曲が聴けると思ってませんでした・・・(´;ω;`)ウッ…
何よりもカヒーナの初ステージが2,000人規模のホールってのがもうね(´Д⊂グスン
本当に感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)]

皆さん、カヒーナの生歌はいかがでしたかー?
多くの反響を目にしていますが、個人的には『やっと伝えられた』って想いです。
レコーディングでは勿論、生歌を聴くワケですが、モニタースピーカーから大音量で出したり、ヘッドフォンでチェックしたりするんですね。
もう毎回鳥肌立てながらのRecなんですよw

でも皆に届けるのに音源に落とし込む行程を経てしまうので、どうしても今聴いている生歌本来の迫力が伝わらないのが残念だなーといつも思ってたワケで・・・

勿論カヒーナに限らず、他にも沢山の歌い手さんのRecでそう思いますが、カヒーナはライブやってなかったのでねー。

とにかく胸熱な1日でした[exclamation×2]

それから、会場で久々にお会い出来た方や、お互い名前は知ってたけど初めましてな方、いつも同人イベントに駆けつけて来てくれるファンの方、会場で出会った全ての方・・・会えて本当に嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
今後も皆さんに楽しんで貰える楽曲を生み続けられるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

(`・ω・´)今日も制作してるし[ひらめき]


最後に・・・


カヒーナとカラオケ行くとマジやべぇよwww

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

テレニン

カラオケwwww
絶対にすごいと思いますww

by テレニン (2011-02-01 16:59) 

キザクラ

カヒーナさんは私のなかでもかなり好きなアーティストさんなので生歌、初ライブの場で聴けたことだけでお腹いっぱいですww

カラオケ聴いてみたいですw
by キザクラ (2011-02-01 17:06) 

もつんこ

>テレニンさん
マライヤキャリーとか歌わせたらマジでチビりますw

>キザクラさん
生歌をお届け出来る機会ができて本当に嬉しかったです!!

by もつんこ (2011-02-04 13:21) 

テレニン

マライヤ・キャリー・・・
Touch my bodyとか、聞いてみたいですねぇ!

あと僕はビヨンセのListenとかが思い浮かんだのですが・・・

それを、カヒーナさんの声で歌う・・・


( ゚д゚)
by テレニン (2011-02-11 00:19) 

もつんこ

>テレニンさん
これからもカヒーナの歌を沢山送り出せるよう、応援していただければ幸いですー(´∀`)
by もつんこ (2011-02-14 20:56) 

しんや

初めましてしんやと申します
残念ながら自分はライブに参加出来ませんでしたが、参加した友人から興奮気味にカヒーナ声マジヤバかったよ!(友人はカヒーナを知りませんでした)との話を聞いて
だろ~↑って言ってやってやりましたが

お、オレも聞きたかった…

そしてカヒーナさんとカラオケ…
贅沢すぎる!!

これからも応援してます!
by しんや (2011-03-19 21:00) 

もつんこ

>しんやさん
うっわ、亀レスですみません。
BOGとカヒーナを応援していただきありがとうございます!!
今後ともどうぞヨロシクです!!

コメント付いたらメール来るようにしたいなぁ。
どうやるのか・・・
by もつんこ (2011-04-30 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。