主題歌とかライブとか [BOG活動日記]

首都圏以外の多くの地域では大雪で大変な感じになってるみたいですが、皆さんお元気ですか?

1/30は『あかべぇそふとつぅLIVE2011』[exclamation×2]っっと。
カヒーナがライブへ初出演ってこともあって、当日はやらなきゃいけない事もあるので僕も行きますよ。
他にもBOGでお世話になってる方がいっぱい居ますし、久々にお会い出来るので楽しみーヽ(´ー` )ノ
あかべぇそふとつぅLIVE 2011

で、ライブ記念って感じで・・・
『あかべぇそふとつぅ 5years Anniversary Song Collection』ががが、
(`・ω・´)ライブ会場先行で発売されるよ[exclamation×2]
akabe_5th_jk.jpg
BOG制作の楽曲いっぱいヽ(´ー` )ノ
Hinomaruuuuuurrrrry」「ヤルセナイザー音頭」とかはFullサイズ版の音源が初収録になるのかな。
お店では翌日1/31発売ね。


それからBOGで主題歌担当してるゲームのムービーが公開されてたのでご紹介。

FLATから3/25発売予定の『シークレットゲームCODE:Revise』
シークレットゲーム CODE:Revise
『Dread Answer』
Barbarian On The Groove feat.ぐるたみん
作詞・作曲・編曲: wight


あっぷりけ-妹-から2/24発売予定の『アルテミスブルー』
『アルテミスブルー』を応援しています!
『Artemis Blue』
Barbarian On The Groove feat.真理絵
作詞: wight 作曲・編曲:syow

最後の方で使われてるのがエンディング曲。
『昨日・今日・明日』
Barbarian On The Groove feat.古都美珠
作詞: wight 作曲・編曲:mo2

ゲームのオフィシャルwebサイトで試聴音源も公開されてるよ。
久々のfeat.古都美珠でっせ。

それからアルテミスブルーでは2ndOPとして
Barbarian On The Groove feat. 霜月はるか」の曲もあるからねー。
まだ曲自体の情報出てないけど。



という感じで、近々の発表曲でした。

今もガシガシ制作してるから、またその辺の情報公開されたらご報告しまっす[exclamation×2]

ほなね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。