恋ではなく ―― It's not love, but so where near. [BOG活動日記]

Barbarian On The Groove今年の楽曲公開1発目は・・・
しゃんぐりらすま〜と
『恋ではなく ―― It's not love, but so where near.』
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!

の、アイキャッチムービー[exclamation×2]
Barbarian On The Groove feat. カヒーナ
『ReflectionS』

主題歌でっせ。
ドラマチックな楽曲になってるので、これは是非フルサイズで聴いて欲しいなーヽ(´ー` )
メーカーさんの方でも主題歌制作に力を入れてるってこともあり、BOGの本気見せたるってことでwightさんとガチ共作[exclamation×2]
いや、いつでも本気で作ってるけどね(´∀`;)
今回は色々と余裕をいただけたり、ワリと自由に作らせていただけたりしたので、楽曲の方にも反映されたんじゃないかと思ってます。
カヒーナの魅力をガッツリ詰め込みたくて、低音域からハイトーンまで、かなりの広音域になってるので、その辺も聴き所かなと。
ゲームではBGMも担当してまして、まだ制作中だけどお話を盛り上げられるよう頑張ってます。

ということで、今年のBOGはカヒーナでスタートということになりました。

それから、あかべぇそふとつぅ TRYから3/24発売予定のゲーム『シキガミ』でも主題歌の試聴版が公開されました。
『シキガミ』を応援しています!
Barbarian On The Groove feat. 真理絵
『影を光に光を影に』

結構激しめなカッチョイィ系の楽曲になってます。
真理絵さんの歌は聴いてて気持ちイィーヽ(´ー` )ノ
またムービーの公開も待ち遠しいなー。

それからそれから、FLATから3/25発売予定の『シークレットゲームCODE:Revise』でもBOGで主題歌担当してますよ。
シークレットゲーム CODE:Revise
こちらの楽曲公開はまだだけど、wightさん作詞作曲で・・・
Barbarian On The Groove feat. ぐるたみん
『Dread Answer』

feat. ぐるたみん ですw
どの「ぐるたみん」さん?
そう、あの「ぐるたみん」さんですw
さぁさぁ公開までもうちっと待っててね。

って感じで春に向けてジャンジャン出てくるよー[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

謹賀新年 2011主題歌とかライブとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。