謹賀新年 2011 [雑記]

どうも、明けましたねーヽ(´ー` )ノ
昨年は色んな事があり過ぎてもうね・・・
あっとゆーまの一年でしたよ。
多分今年も早いんだろうなと。
新年早々切羽詰まってるんだけど、こんな感じで一年過ぎて行きそう。
そう考えると5年とか10年とかもあっとゆーまな気がしてきて、さらに人生あっとゆーまな気がしてくるw

あぁまた妄想癖が出てきたよ。
というか日々色んな妄想をしてしまうんだけど、それが発想とか想像力の元になっているんだとゆーことにしておこう。
僕の妄想では色んな人がよく死にます(´Д`;)
事件だったり事故だったり・・・
その後自分はどうするかーみたいなこと考えたりw
良い意味の妄想もちゃんとするけどね。
年末ジャンボ当たったら〜とかw

まぁ他にも色んな妄想を毎日の様にしてるんだけどね。

あ、ちなみに年末ジャンボは10枚連番3,000円分買って300円当たり。
まぁ下一桁は10枚買えば絶対当たるけど・・・
もういっこレインボーくじも同じく10枚連番で、コッチは単価100円だから1,000円分ね。
そしたら1,000円の当たり引いたヽ(´ー` )ノ
下一桁の絶対当たるの入れれば1,100円。
ホント微妙な当たりw
SN3J0601.jpg

そういえばね、元旦から鳥のウンコ当てられたwww
でも肩だったからね、頭じゃなくて良かった。

前に鳥フンくらったのはバイク乗ってる時で、普段は半ヘルなんだけど、その時だけたまたまフルフェイスかぶってたのね。
で、目の前のシールドにベチャっとwww
フルフェイスじゃなかったら顔面にもろだったわ(´Д`;)
いつもこんなんばっかw

他にも不幸中の幸い的なことはヨクあるんよ。
バイク話で言えば事故った時もコケた時もたまたまフルフェイス。
なんすかね。
小さい不幸で小さい運を貯めてるんかねw
ちゃんと不幸を幸で補填してくれるなら、話のネタになる分は得だよねwww

今年はもっと多くの人とつっこんだ話をしてみたいなー。
30代にもなってみると過去の経験の統計から、何となく自分の性質とか運勢的な物も見えてきた気もする。
んでも自分は普通なのか異常なのか、異常ならどれくらい異常なのか、自己分析は常にしてるんだけど新しい情報が入る度に変わる部分もあるから、全然追い付かない。

この歳になってみてもやっぱ悩みは尽きませんね。
悩みなさそーっっとか言われるんだけど、そんなことないよw

っというわけで、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。