主題歌とか [BOG活動日記]

Burst!
Barbarian On The Groove feat.璃杏
作詞:wight 作曲・編曲:mo2
Voice:鈴原知花

ということで、PCゲームブランド『WHEEL』の3作目となるゲーム、『ぶら ぶら』の主題歌『Burst!』とデモムービーが公開されたよー。
コレYouTubeにUPされてたモンだけど、オフィシャルでDLできますよっと。


WHEELのゲーム3作、今のところ全て主題歌制作をBarbarian On The Grooveで、しかも僕がやってるってゆー・・・
なにかと縁がありますね。
しかも3曲ともスウィングしてる曲でね、ノリノリな感じでこのブランド色を感じてもらえたら嬉しいなーと。
で、今回は歌うのが璃杏ってことで、結構やりたい放題なメロにしちゃったんだけど、ちゃんと歌いこなしてくれて感謝感謝(´∀`;)
イヤ、ホント難しい曲でゴメンてw

Voice入れてくれた鈴原知花さんにも感謝感謝!!
おかげでダイブ賑やかな感じになったよ。

このところゲームの曲を色々と制作してます。
榊原ゆいさんとか真理絵さんとか古都美珠とかカヒーナとかに歌っていただきまして。
年末年始辺りからだんだん公開されて行くんじゃないかと思います。
あ、ED曲は公開されないかも?

そろそろ12月になるけど、今年中に制作する曲がまだまだあるので、がむばりまぷ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。