CD発売とかRecとか近況とか [BOG活動日記]

結局1ヶ月近く開いての更新ですかそうですか。
一応、目標は週1更新なんだけどね(´Д`;)

10月のことだけど、27日に、『暁の護衛~罪深き終末論~ ORIGINAL SOUNDTRACK』が発売されたよ[exclamation×2]
goei_jkt.jpg
シリーズ3作目で追加されたBGM全てとエンディング2曲をBarbarian On The Grooveで担当しましたよ。
榊原ゆいさんが歌う主題歌もすげーカッコイィし、2nd OPはなぜか映像クリエーターの神月社さんが歌ってるしと、いろいろ詰め込まれた1枚となってますw
BGMもかなり気合い入れて作ってるので、是非是非聴いてみて下さい[音楽]

榊原ゆいさんと言えば、この前またお仕事でご一緒しました。
前回と同じくスタジオHIPPOでの収録だったけど、今回も素敵な歌声をGetさせていただきました[ひらめき]

あとお付き合いのあるメーカさんで5周年が多いってことに気が付いた。
5pbとAXLは5周年ライブイベントを行いましたよね。
AXLの方は諸事情で残念ながら見に行けなかったんだけど、茶太りんが出演出来なかったとか。
なにやら体調を崩されていたとかで・・・大丈夫かな。
『ほらね』とか『グルッポ』とか『プチタミ』とか、誰が歌ったんだろう。

あ、あと真理絵さんと古都美珠の歌録りしました。

真理絵さんの方は、あっぷりけ-妹-制作のPCゲーム『アルテミスブルー』の主題歌でsyow君の曲。
webサイトで試聴版が公開されてます。
bana00.gif
エンディング曲の方は僕が曲作ってます。作詞は両曲共wightさんですよー。
タマちゃんとは本当に久々で、もしかしたらPOROROCK以来かも。
お二方とも本当に安定感のある歌声で、Recしてて楽しいよねー。

それから前作・前々作と主題歌を担当してますWHEELの新作ゲーム『ぶらぶら』でも主題歌やってます。
曲の公開はまだだけど、クレジット載ってるので書いておこう。次いつ更新するか分からんしw
bana00.gif
Barbarian On The Groove feat.璃杏
ってことで、璃杏の初ゲーム主題歌だね[ぴかぴか(新しい)]
Voiceってのは可愛らしい掛け声や、部分的コーラスを鈴原さんにお願いしたのですー。
結構ハッチャケた感じでノリノリの曲なので、公開されたら是非是非聴いてみてくだしあ[exclamation×2]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆにゃんライブと璃杏Rec主題歌とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。