ギター収録 [BOG活動日記]

今日はプライベートスタジオにて依頼仕事のギターの収録しとります。
何の曲ははまだ情報出せないんだけどね・・・
今回の曲はBOGの最新作、
B.O.G versus Marie - Arcana Integral -”から参加しているsyow君のギターで攻めますぜ!!
Key of Fね〜って言ったら「うおっ![あせあせ(飛び散る汗)]」と返され・・・まぁ頑張ってねとw
ギタリストはFってやっぱできれば避けたいKeyなのねー(´Д`;)
自分が鍵盤弾くときは楽なんだけどw
Rec始まって〜最初はエレキだけで行こうと思ってたけど、途中でやっぱアコギあった方がカッコイイんじゃね?ということになり、んじゃ弦張り替えまーすと。
自分はギター弾かないから意識してなかったんだけど、弦を張り替えるだけでガラっと音変わるんだよね。

そして現在syow君は転調しまくる間奏のギターソロを頑張ってますヽ(´ー` )ノ

SN3J0260.jpg

・・・お、固まってきた?

ハイ、リアルタイムで実況中っすw

こっちはこっちでディレクションしながらアレンジの詰めを考えてます。

SN3J0261.jpg

ノートPCと外付けHDD、これだけで制作できるんだよー。
まぁホントは鍵盤繋ぎたいとこだけど・・・
んでもいい時代になりましたねホント(´∀`;)

この曲のお披露目は夏頃(8月?)になりそうです。
明日はまた別の曲作りまーす。

ではでは。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

あまもえ

うわー写真www
黒Tシャツの背中はsyowさん、白いTシャツ着たのはmo2さんか?格好いいなw

やっばsyowさんはこれから正式メンバーとしてBOG参戦ですか?
by あまもえ (2010-06-28 22:10) 

もつんこ

黒=syow君、白=mo2で合ってますw
前にもちょろっと写真乗せた事あるけどね。
あと、某ムック本にも全開で写真載ってたりするのですw


by もつんこ (2010-06-28 22:29) 

あまもえ

BOGの人の写真を見るのは初めてw

某ムック本

↑↑例え知っても入手できないよw
by あまもえ (2010-06-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ビクタースタジオVoレコーディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。