ビクタースタジオ [BOG活動日記]

行ってきたぜビクタースタジオ!!
SN3J0237.jpg
ハタチそこそこの頃、ピ◯ーラ四谷店でバイトしてたんですが、よくこのスタジオの横を通ってましてね・・・まぁアレが出るってのでも有名でしたがw
いつかこんな所で仕事できたらイイナーと思ってた。
何事も続けていれば夢叶うもんですなヽ(´ー` )ノ

しかしこの窓の無い建物・・・威厳アリますw

前に外のスタジオでビクターのエンジニアさんと一緒に仕事したけど、その方も流石の腕で色々と勉強になりましたが、今回も目から鱗モノでしたぜー。・゚・(ノД`)・゚・。 
自分でもRecからマスタリングまでエンジニアもどきな事をやるので、その凄さが肌で感じられてヤバかったわさ。
SN3J0234.jpg
最高峰の環境で食べるラムネは今までで一番美味かった!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう2週目かーギター収録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。