Voレコーディング [BOG活動日記]

今日はボーカル&コーラスレコーディング。
歌い手さんは『暁の護衛-罪深き終末論-』のエンディング曲「永遠の孤独」で、BOGとしては初featした璃杏です。
読み方は『りあん』ですよー。
なんかよく間違えられるみたいなのでw
先週の月曜日も別曲の収録してたので、2週連続の収録となりました。

こちらも依頼仕事なので、曲の詳細は時期が来たら告知します。
まぁ〜普段BOGのオリジナルタイトルでは作らないんじゃないかと思う曲ですわw
そして璃杏もこういった曲を歌うのは初めてなんじゃないかと(´∀`;)
自分でも完成が楽しみな1曲です☆

なかなか楽しい収録になりましたよーヽ(´ー` )ノ
SN3J0266.jpg

って写真撮ったはいいけど・・・暗い・・・うーん携帯で見るともうちょっと明るかったんだけどな(´Д`;)
実際のブース内ももうちょっと明るいからね。
こんな暗闇で収録してるワケじゃないよw


明日もRecだよー。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あまもえ

やった、間違っていませんw

wwうわ暗ー

明日も頑張ってね!
by あまもえ (2010-06-28 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギター収録またまたRec ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。