また一つ歳をとりました [雑記]

昨日、3月17日は誕生日でした。
自分のための時間を久々に使い、有意義な一日を過ごせたと思います。
mixiとかTwitterでは多くのお祝いメッセージをいただきまして、ちょっと感動に浸ってしまいました。
インターネットが普及して、以前よりも手軽にメッセージが送れるようになりましたが、受け取った方が感じる感謝の気持ちや感動は以前と変わらないのかなーと思います。
ということは、そういった部分では以前よりも幸せな世の中になっているという事ではないでしょうかね。

そんな事を考えていたのですがー、さてさて、音楽を聴く機会というのも時代と共に随分と増えてきました。
Barbarian On The Grooveというユニットを通じて、自分にもリスナーさんにも、より一層人生に彩りを加えられる様な活動をこれからも続けて行けたらいいなーと思います。


考えもしていなかった角度から曲を楽しんでもらったり、その人ならではの曲の感じ方もあったり・・・
音楽の力って僕達が想像している以上にすごいですよね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

天萌星

遅くなったすみませんーー

誕生日おめでとうございます~

最近私は、いままで聴いたことのない、色んな音楽を聞いている。

民族の魂や、色んな音楽に込めている思いや力、そして音楽に宿る純粋な癒しの力…色んなことを感じました。

そんな感じや想いを持って、BOGの曲も聴きました。新しい感動と、BOGへの期待は、今この胸に満ちている!

乱文すいませんw

これからも音楽を通じて、BOGの素晴らしい音楽の世界を見せてね、待ってるよW

あと、最近たぶん日本の天気も変化やすいので、身体をお大事に!
by 天萌星 (2010-03-22 21:32) 

もつんこ

天萌星さんお久しぶりです。お祝いコメントありがとうございます!
乱文だなんてとんでないです。僕達の曲を聴いた感想をいただけるのは本当に嬉しいことです。
この1年も気持ちを新たにガンバッて行きたいと思います。
by もつんこ (2010-03-23 03:21) 

天萌星

そうね、最近色々忙しいので、コメントするのも一が月ぶりかな。

work collectionもすぐ発売なんですね、待ってましたw

今年のオリジナルはどんな曲が出るのも楽しみ!
by 天萌星 (2010-03-23 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。