発売から1週間 [BOG活動日記]

Barbarian On The Groove Works Collectionが発売されて1週間が経ちました。
Works_500C397500.jpg
発売日に別件で秋葉原に行く予定があったので、ついでにぶらりと店舗さんを見てきましたが、思っていた以上に大きく展開していただいていて感激でした。
人づてに聞いた話では売り切れになっている店舗さんもあるとか!!

そしてこのWorks Collectionは同人作品と違って発売元がARIEL WAVEさんなので、商品展開のあり方自体は僕達BOGでは把握出来ていないんですよね。。。
単純に、色々と聞かれた時に自分達で答えられないもどかしさという物をちょっと感じています。

そういえばBarbarian On The Grooveとして、同人ではない初の商業アルバムになるんですよねコレ。

同人作品は全てを自分達主導で制作し頒布してきたわけですが、BOGとしては今回初めて商業という場で自分達以外の組織主導でのリリースを体験しました。
ARIEL WAVEさんには本当にお世話になりましたし、同人とは違う商業展開という物を内部からの視点で見させていただく事もできました。

個人的に非常に面白かったですし、また色々と考えさせられる事もありました。
この経験も含めて、作り手としての自分に活かせていけたらなと思います。

そしてこのアルバムを手に取っていただいた方々、
本当にありがとうございます!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。