【璃杏】Chaining Intention【歌ってみた】2月号 [音楽活動日記]


はい。2月号を一緒に作りましたよ。 
今回のMMD杯見ててコレやゔぁいよすげぇよ!!と。 
曲自体は結構前の曲ですが、最近行われたMMD杯に出展されたPVに感動して「コレやってよ!」って思わずリクエスト。 
璃杏さんも気に入ってたみたいで意気投合★ 
mixもいつもより時間かかりましたが、やってて楽しかったですよってゆー自己満動画w 

で、いきなり世界の新着動画に載って開始1分まではコメントがカオスになってますがw、良かったらご視聴くださいませー! 

でもホントMMD使った動画コンテンツの進化っぷりにビビリますね。 


Treow(逆衝動P)のミクが歌う素敵な原曲はこちら。 


@まさたかPの第4回MMD杯本戦動画はこちら。 
総合優勝オメデトウございます!!
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

RISA

お誕生日おめでとうです!
そしてCD発売も合わせておめでとぅ!!
といまさら感が半端ないですが・・・

この曲いいですよねー、大好きです。
本当に曲も絵も大好きです。PVもみたときはすげーと思ったですよー
りあんさんに歌ってもらえてよかった!
mixも後半サビ手前の所なんかはさすがだなと思いましたw左右の振りも完璧すぎた!

次回作にも期待ですお!
by RISA (2010-04-11 03:01) 

もつんこ

お祝いの気持ちに今さらなんてないですよw
ありがとうーヽ(´ー` )ノ

いやーこの曲もPVもマジで好きすぎる。
mix、璃杏さんの歌を生かしつつ原曲意識してみました。
多分後半サビ前の振りとかは完コピしたんだったと思う。
間違ってたらごめんw

by もつんこ (2010-04-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。