Barbarian On The Groove Works Collection [BOG活動日記]

既に情報公開されていますが、BOGがPCゲームに提供した楽曲群を集めたCollectionアルバム、
Barbarian On The Groove Works Collectionが、、、
ARIEL WAVE様から3月26日発売決定となりました!!

Works_Collection_Bilboard_400.jpg

BOGオフィシャルサイト内に特設ページがありますので、作品の詳細は上のバナーからのリンク先ページにてどうぞ!!
デモムービー公開してます!!

このカッコイイムービーは誰が作っているかって?それはね・・・ってここで出していいのかな。
まぁダメなことないのかも知れませんが、ムービーの件は確認取ってからまた書きまっす。

アルバム収録楽曲は、フルサイズ未公開の楽曲達を含めたゲーム主題歌、挿入歌、エンディングテーマ等の14曲に、Remix3曲と、カヒーナが歌う新曲をコンパイルした2枚組18曲になってます。

本当に多くの方々に支えられ、また支援していただき今回の発表に辿り着く事が出来ました。
同人のオリジナルアルバムは、自分達が作りたい出したいという勢いで出来上がる物ですが、商業作品の場合の多くは関わりのある方々が沢山居て、そしてその全ての方達の協力を得てのリリースということで、同人作品とは一味違った思い入れもあったりします。
関係者様、また背中を押してくれたリスナーの皆さんのおかげで第一歩を踏み出せたことに感謝致します。

そして、ワイトさんのブログにも書いてありましたが、第二歩を踏み出せるかはコレにかかっているということで!!
皆様どうぞ宜しくお願い致します(-∧-;) ナムー

それからそれから、この件に関して『ベスト出るんですね!!』とよくお声掛けいただくのですが、個人的にはベストと言うと冬コミで発表した、同人作品からなる58曲入り4枚組ベストアルバムの『op.Comrade』が浮かんでしまいます(´∀`;)

bnr02.jpg

今回のWorks Collectionと合わせて、BOGの歴史を辿る4枚組ベストの方も聴いていただけると、より一層楽しめるかと思いますので、よかったらop.Comradeも聴いてみて下さい。

それでは3月26日wktkってことで、また〜(´∀` )ノシ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。