主題歌主題歌主題歌挿入歌 [BOG活動日記]

世間ではBOGワークスコレクションが話題(?)ですが、先にこちらから。
2月末に2本、3月末に1本、主題歌とか担当してます。 
僕以外が担当した件はBOGオフィシャルサイトで情報更新してありますヨー。
だからオフィシャル見てくださいw

You Tubeにムービーあったので発売日順に紹介しますね。 


まずこちらから。
WHEELさんから『ひのまるっ』 2月25日発売予定。
主題歌:Hinomaruuuuuurrrrry 
鈴原知花 Produced by Barbarian On The Groove
作詞・作曲・編曲:mo2 
よくタイトルにツッコまれますwww 
エンディング曲はゲーム中のキャラ『ルル・セアブル』のデビュー曲ということで、声優の金松由花さんが歌ってます。 
こちらもBOGで制作してます。 


次はこちら。
AXLさんから『かしましコミュニケーション』 2月26日発売予定。
主題歌:ほらね 
Barbarian On The Groove feat.茶太 
作詞:wight 作曲・編曲:mo2 
ほらね〜♪と茶太りんが歌ってますヽ(´ー` )ノ
それからメインヒロインのEDテーマも担当してます。

エスト・フラグレンスEDテーマ:Naturally
Barbarian On The Groove feat.真理絵 
作詞:wight 作曲・編曲:mo2 


その次はこちら。
Shallotさんから『Happy Wardrobe』 3月25日発売予定。
主題歌:コンフォート 
榊原ゆい Produced by Barbarian On The Groove
作詞:wight 作曲・編曲:mo2 
BOGで初の榊原ゆいさんとのタッグです。
初ゆいにゃんってことでちょっとドキドキでした(´∀`;)
バラードのOPって結構珍しいかも?


それから発売は5月予定なのでまだ先ですが、
あかべぇそふとつぅさんの『置き場がない!』に挿入歌で参加させていただいて、メーカーサイトで試聴版とBOG&カヒーナのインタビューが掲載されています。

挿入歌:「ヤルセナイザー音頭」
Barbarian On The Groove feat.カヒーナ
作詞: wight 作曲・編曲:mo2

ハイ、カヒーナを引っさげて音頭ですよw
インタビュー記事も是非見てみてくださいー。
にしても主題歌が福山芳樹さんってねwww
聞いた時はマジビックリですよ!!


えーと、作詞は基本wightさんにお願いしてますが、Hinomaruuuuuurrrrryは自分で作詞してます。
なんていうの?電波っぽいの担当みたいな?w

歌詞書くの楽しかったヨーヽ(´ー` )ノ 
オレは女子高生だ女子高生だ女子高生だ女子高生だ女子高生だ・・・ 
キャピッ(´∀`*) 
ってなりきって書いたwww

キャピッてwwwwキモッwとかゆーのは置いといて・・・

各ゲームの応援バナーが右側にあるので、18歳以上の方はチェックしてみて下さい!
制作についてのつっこんだ感想とかまた書こうかなー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

4

お仕事ベスト楽しみっす!!
榊原ゆいさん!Σ(^^)
同人のオリジナルでも歌って貰いたいです(笑)
by 4 (2010-02-17 00:17) 

もつんこ

レス遅くてすみません(´Д`;)
コメント付いたらメール来る様にしたいんだけど、やり方分からず・・・orz
榊原ゆいさん、同人って歌ってくれるんでしょうかねw

by もつんこ (2010-02-27 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。