バルドスカイ Dive2のCMムービー [BOG活動日記]

自分が担当した曲が使われまして、折角なので紹介します。
戯画さんから11月にバルドスカイ Dive2が発売されますが、 それのCMムービーがDive1の挿入歌『パラダイムシフト』で演出されていました。 
挿入歌ってことでDive1をボス戦あたりまで進めないと聴く事ができませんが、 このCMムービーで使っていただいた事で、サビ部分だけはゲームをプレイしなくても聴ける様になりましたーw 
あ、一応『空箱』という戯画さんのグッズにマキシシングルとして同梱されてます。 
Fullサイズ聴けるのは今のところこのマキシだけですね。 
詞はwightさん、曲は僕です。 
で、歌は片霧烈火さんですね。 

Dive2でもBOGが関わらせていただいてるので、発売が楽しみですー。 
にしても、なんでサムネがパンツwww 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。