KOTOKOさんのライブ [雑記]

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009 WARP !!
〜限界打破への旅 -special stage-〜
SN3J0116.jpg
渋谷AXでのKOTOTKOさんのライブに招待していただいたので意気揚々と行ってきました。 
生KOTOKOさんは年始のI've武道館ライブ以来。 
まだ大阪と名古屋の公演があるのでネタバレ的なことは書けませんが、勢いのあるステージで会場もすんごい盛り上がってましたよ!! 
それから、ライブ内での告知でコレマタすんごい情報が出されました!! 
これもオフィシャルwebサイト等ではまだ情報が出ていたいみたいなので、ここで書くのは控えておきます。 
SN3J0117.jpg

3年ぶりのフルアルバム「イプシロンの方舟(ふね)」も発売されましたし、来年の活動も楽しみです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

si

Σ初回盤じゃないのですかw

by si (2009-10-18 02:56) 

もつんこ

>siさん
あ、いやー痛いトコロを突かれました(´Д`;)
実はコレ、発売前にジェネオンさんからいただいた見本盤なのです(汗
DVDは付いてないので初回版をGETするか悩みどころですw
PV見たい〜。
by もつんこ (2009-10-18 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。