M3の1日を振り返る [BOG活動日記]

昨日は朝8時頃に家を出発〜。 
高速道路の下りがハンパなく激混み!!! 
そんな渋滞を横目に車を走らせwightさん拾ってyuccaさん拾って、その後近くまで来てもらったフラット3rdのhiropon_5th君ものっけて4人でいざ横浜へ。 

大さん橋ホール、個人的には気に入りましたよ。 
配置されたJ列の後ろがガラス張りで、全面海だったのが印象的。 
でも運営や会場の都合上であろう、サークルチケット2枚とか机の幅減少とかイス畳めない等、不便になった部分もありますねー。 
まぁ多少の不自由は全然OK!!大変だと思いますが運営さんガンバって下さい。 

その昔、M3運営の代表さんに、質問を書いたメールを送った事があります。 
M3開催ちょい前で、確かそろそろ配置が決まるって時期だったと。 
そしたらまぁ、お忙しい時期だったと思うんですが、すんごい丁寧な返信をいただいたんですよ。 

なんて言うか、たったそれだけなんですけど、M3というイベントに対する好感度がもの凄く上がったんですよねw 
それからズット好きですM3(単純www) 

さてさて、開場後基本的にはJ18のBarbarian On The Grooveのスペースに居ましたが、14時過ぎてからは結構動き回ってた気がします(汗 

顔見知りのリスナーさん達ともいろいろお話できたし、シモツキンや烈火タソをはじめ、馴染みのイベント常連さん達にも沢山会えました。 

いやーしかしJ09forestの列がやばかった!!
なんかJの机群を並んでる人の列でパッキングされた感じ?w 
無料配布CDつええええええwwww 

SN3J0109.jpg
画像は貰ったり交換したり買ったりした作品さん達。 
今回は少なめ・・・。 

実谷ななさんのCDが買えたのが嬉しいぃ(´∀` ) 
隣のforestの列が落ち着いてから行ったんだけど、CD買ったらラムネくれた★ 
ラムネ死ぬ程好きなのでマジ嬉しかったわーぃ。 
戻ってから即食ったwww 

イベント終了後は大多数の方と同じく中華街でメシですw 
hiropon_5th君に案内してもらって行ったお店。 
安くて美味しかったので、次もまたココにしようwww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M3ですよ!!KOTOKOさんのライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。