M3ですよ!! [BOG活動日記]

M3-2009秋<第24回即売会>
10月11日(日)大さん橋ホール

BOGオフィシャルサイトでも告知してますが、
M3-2009秋にサークル参加します。
Barbarian On The Groove:スペースNo.J 18】

ニコニコ動画にM3準備会から、公式のご案内動画がUPされていました。
アカウントを持っている方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか。


M3の公式キャラクターなんて居たんですね〜知りませんでした・・・orz
会場は大さん橋ホールですが、初めて行くのでちょっとワクワクしてます。
お友達の音屋さんも沢山参加されていて、久々に会える機会なので楽しみですヨ★

あ、フラット3rdも参加しますヨ!スペースNo.【G13】

当日イベントに来られる予定の方、会場でお待ちしてマッス!!
僕はBOGのスペースか、フラット3rdのスペースのどちらかに居ると思いますので、気軽に声でも掛けていただけると嬉しいです。

ではでは皆様会場でお会いしましょう〜。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。