カヒーナ・ムジカ『鯨』とJump Up! [雑記]

前回の日記から10日以上経ってしまいました。
今はゲームのお仕事をしています。
もちろんゲームをプレイしているわけではなく、ゲームに関わる音楽制作でっせ〜(笑
暫くは商業に関わる制作が続きそうです。

そんな中、カヒーナ オフィシャルwebサイトでは既に告知済ですが、カヒーナの2ndアルバム。
【カヒーナ・ムジカ 『鯨』】のShop委託が始まっています。
アルバム詳細と取り扱いShopはカヒーナのwebサイトにてご確認いただけます。
bnr02_01.jpg
今作品もBOGプロデュースの元、カヒーナの魅力を詰め込んだアルバムになってますので、是非是非聴いてみてくださいー!!

それから、wightさんbassyさんのブログでも取り上げられているので、おせーよって感じもありますが(汗)BOGでもお世話になっている真理絵さんのワークスベストアルバムが発売されました!!
L1.jpg
デビュー7年目とのことですが、ライブを見ていると10年選手の如き貫禄!!
というか、もっと芸歴長いのかと思ってました。勉強不足でスミマセン姐さん(><
CD聴かせていただきましたが、ワークスベストだけあってゲームの主題歌が多く、POPでキャッチーなナンバーが揃ってますヨ!!
僕の中での真理絵さんのイメージがBOGに参加している真理絵さんなので、分かっちゃいたけどギャップにフイタw
あ、でもBOGの10thアルバム『コスモス -変調する世界-』のM03『恋する季節』だったら違和感ないかも?(笑
POROROCKとかの曲もそうだけど、真理絵さんってどんな曲でもマッチするんだなぁ〜と改めて実感します。

夏コミが終わって涼しくなってくると、今年もあと僅かって気分になります。
年末まで走り抜けますよーっと。
キット年明けも走ってると思いますけどねwww
ではでは。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

真理絵

おせーよ(笑)
いやいや、アルバム告知ありがとうございますm(_ _)m
なんかBOGさんには気を使わせてしまいまして
姐さん恐縮です。
そして自分でもギャップに驚き(笑)
更にそのギャップの幅を広げていきたいと思いました♪
今後とも刺激しあって行きましょう!!
宜しくお願いします!^^
by 真理絵 (2009-09-22 00:18) 

もつんこ

真理絵さん、いらっしゃいませ!!
ブログの方にも足を運んでいただいてありがとうございます。
更なるギャップの幅に期待してます(笑
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

by もつんこ (2009-09-25 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。