先週末のまとめ [雑記]

おはようございます。今日はスゲー早起きです。6時ですカラスが鳴いてますw
ニコ動見ながらだらだら日記書いてますw

土曜日は真理絵さんのライブにMiglenがゲスト出演させていただき、そのステージを見守りに行きました(笑
Miglenも真理絵姉さんにサポートしてもらいながらだけど、ステージをやりきりましたねー。
見ていて楽しいステージで良かったよ。
写真撮りましたが、ご本人達の写りチェックをクリアしていないのでココには載せません(汗
真理絵さんのブログwightさんのブログにUPされてましたのでそちらへどうぞwww

ライブ後にwightさん、yuccaさん、まひるさん、真理絵さん、Miglenと一緒にお食事。
終電近くまで楽しく過ごしてきました。
yuccaさん真理絵さんオススメの店で、メシうまかった!!



そしてそして、日曜日は民安ともえさんのバンド「民安★ROCK」が出演したイベント、ChaosParty vol.4に招待していただいたので見に行ってきました。
というかイベント前から、リハを終えた民安さん一行と合流して、なぜか大江戸温泉物語に行きましたw
民安★ROCKのメンバーさん達と、さらに!!柏木るざりんさん率いる「紳士ジャンキー」のメンバーさんも合流して、初対面で裸の付き合いwww
記念撮影もしてきて、皆さんにご快諾いただいたので写真UPしますー!

SN3J0075.jpg

僕よりチョイ年上のるざりんさんは同人歴がすんごい長くて、コミケのサークル初参加は晴海開催の最終回だったそうです。
晴海は僕の高校時代の青春ですwww
その頃の話やらFM音源の話やら・・・露天風呂で長々と付き合っていただき、ありがとうございましたー!!
晴海開催当時は、同人音楽って呼び方もあったかどうか分からないし、フロッピーにDATA詰めて頒布していた時代ですよw
緑水Software(RST)」ってサークルのファンでした。
梶原さんや梅本さん、CHEMOOLさんらのFM音源のデータを集めるのが趣味でしたよw
わかる人います?www
そう言えば去年の秋M3ではBOGの隣の隣に「EGG MUSIC」が参加していて、すごく感慨深かったなぁ〜。そして梅本さんのCD買いましたぜ!!

・・・なんかよく解らない内容になってきたので、話を元に戻しましょ。

そんなこんなで、大江戸温泉の後にChaosParty vol.4へ。
こういった秋葉系クラブイベント(?)には初めてお邪魔しましたが、なんとも言えない独特な雰囲気www
僕のクラブのイメージを見事にぶち壊してくれましたw
これは・・・DJタイムで1/4くらいの曲しか分からなかった自分みたいな半端モンじゃなくて、ドップリ浸かっている人達はマジで楽しいんじジャマイカ!?
そして紳士ジャンキー、民安★ROCK、盛り上がってましたよ!!
久々に酔っぱらいながら楽しく過ごして、「クラブのオールイベントなら朝4時」な気持ちで会場を後にしましたが、世間はまだPM9時過ぎとかwww
この辺も含めて、何とも言えない雰囲気ってことですねwww

あ、なんでイベントに招待されたかって話ですが、BOGの新作「POROROCK」で民安さんにもご参加いただいているのですが、そのPOROROCK収録曲を民安★ROCKでアレンジして演奏していただいたんですー。
CDのアレンジからは想像出来ないアコースティックなアレンジになってて、こっちも凄い好きですぜー!!

という感じで週末を過ごしていました。昨日は個人的に休日扱いにしましたw

ではでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。