単なる日記 [雑記]

イベントも終わり、制作も今はお休み中。
でもすぐに戻るんだけどねー。

いろいろと頭の中でも整理する事があって、実際に曲を作ったりはしてないんだけど、それなりに忙しくしてます。
雑務も溜っていたのでそれも一つ一つ片付けないと・・・

あーあと衆議院選挙の候補者のこと調べたり。
配布されたパンフレットだけだと中身がちゃんと書かれていないし、具体的な部分が全然分からないからね。
皆さんはどの候補者を支持するか決めましたか?
自分の身の回りの事も忙しいけど、選挙だって回り回って自分の事だもんな。
投票日も寝過ごしたりしないようにせにゃーね。

にしても今ある政党の中には本当に自分の考えと同じ所はないんだよなー。
近い政党はあるのでそこしかないかな。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

天萌星

いやー、制作大変お疲れ様でした!

選挙や投票ね、中国ではこのようなことほとんどない、いつも「代表」されたから。
by 天萌星 (2009-08-25 08:45) 

もつんこ

ありがとうございす〜。
選挙等に関しては、国のシステム自体が違いますからね。
中国では共産党が全て取りまとめていますよね。
国民の方がその辺どのように思われているか、興味はありますが、長い話になりそうなのでやめておきます(笑
by もつんこ (2009-08-25 20:27) 

天萌星

こっちの規制は厳しいから、私も「言っちゃダメ」と気がしますのだかw

ちょっとだけ言ったら、国民のなかで、まずは自分の生活や家庭を先にして、政治に関してイベントは参加しない方が多い。まぁ、何千年の長期な独裁によって、この辺の意識が薄いと感じます…

ではまた~
by 天萌星 (2009-08-26 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の祭典おわり8/30の日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。