夏の祭典おわり [BOG活動日記]

参加者の方、お疲れ様でした。

哲也参戦の上、打ち上げやって帰って来たのが朝5時半。疲れた・・・orz
打ち上げ自体は12時過ぎくらいに解散になって、それからbassyさん送って帰路につく。
帰りの運転中に眠すぎて・・・高速の料金所わきで寝てから帰ったヨ。
レンタカーの白いハイエースが止まってたの見かけた方、それ僕ですw

午前中は主にフラット3rdに、午後はBOGのスペースに居ましたが、初めましてな人、久しぶりー!!な人、お疲れ〜っすな人、沢山の人に会えて楽しかったです★
しかし東方すげぇなwww笑っちゃうくらいw
同人音楽と言ってもいろいろなジャンルがありますが、その中でもやっぱ東方系は圧倒的な人気ですね。
開場前に人の列でホール内に壁が出来るってどーゆーこと!?
噂に聞くと、本家の人のトコなんだとか。。。
ハァーすっげえわ。

あと最近だとヘタリアなんかも人気ですかね。
他に近くで目立ってたのは『何卒・・・』!!
大きなのぼりに何卒って書いてあったw

オリジナル系は東方とかボカロとかと比べると細々な感じがしちゃうw
そんな中シモツキンとか少女病とか、シャッター前ってすごいわー。

15時前あたりから企業ブースの方にwightさんと真理絵さんとで挨拶回り。
だけれども東館から西館への移動がキツすぎ!!
逆もまたしかり。。。
コスプレ見に行きたいんだけど、いつもそんな時間なくて今回も断念。
通りかかったレイヤーを目で追うくらいですね・・・
リンのコスしててカワイィ人見かけたんだけど、キャップ被っててるのヨ!
リンならでっかいりぼん付けなさいと!!そこ個人的萌えポイントだからww

打ち上げはBOGメンバー+yuccaさん、フラット3rdのhiropon_5th君、イラスト描いてくれたまひるさん、久々な和大君といったメンツで居酒屋へ。
当然自分は運転なので飲めませんがwww
いいのいいの。元々そんな飲めないし、ノンアルコールビールとコーラで十分酔えるしwww

そんなこんなで、すげぇ疲れたけど今回も楽しく参加してきました。
BOG、フラット3rdの作品を手に取っていただいた方、ありがとうございました!!
あと、差し入れくれた方々、ありがとうございました!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

天萌星

コミケお疲れさまでしたー

いや、行くことが出来なくて、本当残念でした
by 天萌星 (2009-08-17 19:50) 

冬馬

暑い中、コミケお疲れ様でした。

blogをチェックしていなくてスミマセンm(__)m
ミクの動画を見たのですが、やっぱり、ミクの方のCDも期待してしまいますw
お忙しいとは思いますが、いつかリリースされることを楽しみにしていますw
by 冬馬 (2009-08-17 21:32) 

もつんこ

>天萌星さん
いつか日本のイベントに来られると良いですねー。

>冬馬さん
コミケお疲れ様でした!!
VocaloidのCDは今ショップ委託の方も進めていますー。
あとは今後のイベントにフラット3rdとして参加出来ればそこにも持って行く予定です。

by もつんこ (2009-08-20 01:01) 

天萌星

いつかきっとね。

その時、皆さんにあえばよかったね。
by 天萌星 (2009-08-20 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いろいろ書きます単なる日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。