8/30の日記 [雑記]

さてさて8月も終わりが近づいて参りました。
学生の頃のイメージが強いのか、残念な気分になりますw
個人的には6月〜ウキウキし始めて8月に向けてテンション上がります。
で、海水浴やプールのシーズンが終わる8月末に残念な気分になると。
冬は11月頃〜ウキウキし始めて年末年始に向けてテンション上がります。
で、自分の誕生日である3月になると、スキーシーズンも終わりに近づき、残念な気分になります。
こうやって見てみると単に遊びたいだけの人間に見えますな・・・

あー、でも春は春で新しい年度によるワクワク感もありー・・・
秋は秋で食べ物美味しいし、紅葉見たいなーとか、お出かけしたい気分になるなー。

うん、一年中楽しいです(笑

サークル活動としての制作は落ち着きましたが、いろいろと制作依頼をいただいているので9月から頑張って作ります。
BOGのオフィシャルwebサイトでここ最近の商業仕事の履歴更新がされています。
今年はまださらに追加されて行くと思いますので、是非チェックしてみてください。

またボカロ曲も作ってみたいなー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

天萌星

mo2さんこんばんわ。そういえば、今日は選挙日なんですね。

ああ、私の夏休みも今日に終わった、明日からは学校。

昨日はまだ暑すぎなのに、今日は突然すげー寒くなりましたの中国・長沙でした。

日本のお天気は知らないですけど、最近気温の変化はきっと激しいですので、mo2さんや皆さん、身体にきをつけて、仕事に頑張りましょう~
by 天萌星 (2009-08-30 22:15) 

もつんこ

日本も気温の変動が大きい夏でした。
8月がおわり、天萌星さんも学校が始まりますね。
今は勉学がんばってください。
僕も健康には気をつけます。
ありがとうございますー。
by もつんこ (2009-09-01 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

単なる日記ライブですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。