いろいろ書きます [音楽活動日記]

まずは本職BOG絡みからー★

BOGの歌い手、カヒーナのofficial webサイトが更新されました。
カヒーナ2ndソロアルバム
カヒーナ・ムジカ 『鯨』仕様になり、作品紹介等が更新されてますので、是非是非チェックしてみて下さい。
bnr02_01.jpg


次に、先日お手伝いした璃杏さんの動画で「動画が重くて見れない」等のご意見を多数いただきましたので、データ容量を削減したverを再度エンコードしてみました。
自分の勉強不足もあり、音質・画質との兼ね合いでこれ以上の軽量化は出来ませんでした・・・
LOADINGに時間が掛かってしまう方、申し訳ありませんm(_ _)m


最後に、ニコニコ動画への初投稿を果たしました曲、
Transformez.mik』が日刊VOCALOIDランキングにランクインしました。
ご視聴頂きました皆様ありがとうございます!!
構想、楽曲制作、動画制作からニコニコ動画UP、その後まで自分が思ってた以上に楽しんでます(笑
こちらの曲の鏡音リンver『Transformez.rin』をサークル「フラット3rd」にてhiropon_5th氏・ERECTRIC PROPHET氏の曲と一緒に、夏コミに作品持ち込みしますのでお時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。
詳細は左のサイドバーにあります、フラット3rdのバナーからご確認いただけます。


うおおぉぉぉ〜溜ってた制作はとりあえず一段落・・・か?
次は何やるんだっけなー・・・制作だっけ?(おぃ
いや、コミケ前にちょっとスト4やってくるわwww
mo2ncoというIDでたまに徘徊してますので、見かけたら遊んでやって下さい。
BP2000くらいをうろついてる半端モンだけどw
あ、PS3です★

ではでは、今日のところはこの辺でドロンします[モバQ]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きょうこう

お久しぶりです。(。・ω・)ノ゙
Transformez聞きました。
ニコのコメントを見ると初めてmo2さんの曲を聴いた人が
けっこういるみたいですね。GJコメントも多かったし。
ファンとしては嬉しいです(*'-'*)
爽快感のあるテンポの曲で間奏のエレキもいい感じ♪
mo2さん(゚∇^d) グッジョブ!!


by きょうこう (2009-08-14 17:25) 

もつんこ

うおー!!
きょうこうさん、コチラにも来ていただいてありがとうございます。

あ、夏コミお疲れ様でした!!
ドリンクの差し入れに萌えましたw
イベントは皆さんに直接お会い出来るのが醍醐味ですよね。

ボカロの曲もきいていただいてありがとうございますー!!
hiropon_5th君もイィ仕事してますので、是非是非聞いてみて下さい☆
by もつんこ (2009-08-17 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。