お、ぃええええ!!な動画作った [フラット3rd]

フラット3rdのボーカルMiLO氏の歌ってみた動画でmixとエンコードしたよ。
アッパーチューンという曲なんだが、その名の通りハイテンションな曲で、「お、ぃえええええええ\(*≧◇≦)/[exclamation×2]
と、思わず言いたくなるwww

mixする時に、モー娘。みたいにしたろー!と思ってたんだけど、なんかちょっと違ってしもーた(;´Д`)
あと、いつも画質悪いとか言われるからビットレートもハイテンションにしたったぜ。

MiLOの歌もコーラスもハイテンションなので見てて楽しいと思うよ。
それからなんと初ラップにチャレンジしたのも聴けちゃうw
ドライブの御供などにぜひぜひどーぞ★

原曲はIAと巡音ルカなのだが、ルカの英語ラップが特に聴き所ですかね。
あと「オ、ィエエエエエ[exclamation×2]」なところw


動画自体もなんか好きで、何回も見てしまった(´∀`;)
yksbさん、またこんな感じのアッパーな曲UPって欲しいなー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。