【ピコピコにした挙げ句】ラズベリー*モンスター【歌ってみた*MiLO】 [フラット3rd]

ピコピコポップ歌ってみた第3弾ウPしました[exclamation×2]
【ピコピコにした挙げ句】ラズベリー*モンスター【歌ってみた*MiLO】

そしてなんと、UPした次の日14時のカテランで[1]位なりますた[手(チョキ)]
デイリーでも24位で、ホント皆様ありがとうございました[exclamation×2]

もっと伸びるがよい、うんw

本家は┗|∵|┓ハニワさんで、作詞作曲はゴムさんです。
ゴムさんといえば僕の中でロックマン2なワケです。
お〜くせんまん[exclamation×2]

ということで、ピコピコにするに当たりロックマン2のこの曲は外せないだろぉ〜と思いましてツッコんでみました。
hironoくんのギターもいい感じにハマってくれて個人的にも今回の動画は気に入ってます。

しかも動画ウP後のニコ生中に、MiLO氏がゴムさんにフォローされた事に気が付き、僕もリプライ来てるのに気が付き、めっちゃテンション上がってしまいました[グッド(上向き矢印)]
その時のMiLO氏の反応が面白いのでタイムシフトで見れる人は見るといいwww
しかもこの放送に前作アッパーチューンの本家様「ヤキソバさん」が来てくれて、ダブルでテンション上がったわー(´∀`;)

なんかこのタイムシフト、音とコメントがずれちゃってるからちょっと見づらいかもしれんけど・・・

ヤキソバさんは今度ライブで東京に来るみたいなんだけど、そのタイミングでお会いする事になったんだぜーヽ(´ー` )ノ友達になれるといいな(´∀`;)

最後に、ラズベリー*モンスターの本家様はコチラ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

残念ちゃん

ラズベリーでロックマンが一瞬流れた時のテンションの上がり方がハンパなかったですwフラット3rdの次回作も楽しみに待ってます!!
by 残念ちゃん (2013-06-24 00:43) 

もつんこ

あれれ!コメントついたお知らせ来てなかった(;´Д`)ごめんなさい。今気が付きました。。。残念ちゃんありがとうございますー!!次回作そろそろUPしまっせ!!
by もつんこ (2013-07-11 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。