コンピCD参加 [BOG活動日記]

やっべ[exclamation×2]こんなに更新開いてもうた・・・(´Д`;)
参加したコンピレーションCDが発売されましたのです。

メロンブックスコンピレーションアルバム
SUMMER VACATION
bana00.gif

01. サマバケクエスト -序章
 (vo.片霧烈火【CLOSED/UNDERGROUND】)
02. Girl in WonderLove☆
 (vo.あゆ【イオシス】)
03. サイレント・コード
 (vo.璃杏【Barbarian On The Groove feat.璃杏】)
04. 捲土重来 -counterblow-
 (vo.龍波しゅういち【イオシス】)
05. Ice in wonderland
 (vo.あまね+ビートまりお【COOL&CREATE】)
06. 向日葵
 (vo.茶太【ウサギキノコ】)
07. 宵闇花火
 (vo.葉月ゆら【葉月ゆら】)
08. 翡翠のMoment
 (vo.KOKOMI【Asriel】)
09. 紅魔の城
 (vo.櫻井アンナ【六弦アリス】)
10. 真夏の雪
 (vo.久遠ゆん【Alieson】)
11. 未来地図
 (vo.bamboo【milktub】)

3曲目にBarbarian On The Groove feat.璃杏で参加してます
制作の様子はコレなんですが、Vo収録はブログ記事にしてなかったみたい(´・ω・`)

作詞:wight
作曲・編曲:mo2
Guitar:syow
で、お届けヽ(´ー` )ノ

マスタリング何処でやったんだろー。
あ、CD届いてたから見ればいいのか(´∀`;)

feat.璃杏ってことで、歌は璃杏さん。
Barbarian On The Grooveのオリジナル楽曲ってことでシリアス目な曲になってます。
璃杏さんの歌にも注目ね(`・ω・´)

んで、他の参加メンバー見ても分かる通り、豪華です[exclamation×2]
コレが1,400円でGETできるってんだからメロンブックスも太っ腹ですなw
同人CDの価格帯でリリースってのが同人ショップ魂を感じるね[ひらめき]


それからそれから、
Barbarian On The Grooveで楽曲提供した鈴原知花さんのCDがお店でも買えるってことで、ついでにお知らせ。
こちらのブログ記事でお店の紹介がされてます。



最近の僕はというと、いろいろと制作のお話をいただいていて曲作ったり打ち合わせたり〜
その合間にお誘いいただいたライブとか見に行ったりしてますヽ(´ー` )ノ
やっぱライブは楽しいねー[exclamation×2]見るのw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。