近況報告(CD発売とかいろいろ) [BOG活動日記]

8月中一度も更新してない事に気が付いたorz

なので近況報告しまっす。

 

一昨日は真理絵さんのRecでした!

いつもカツーンと抜けて来るナイスな歌声をありがとうございますヽー` )

何の曲かは、またそのうちお知らせしますw

SN3J04670001.jpg

 

それから8/25にリリースされたCDを紹介します。

リンク先はAazonのページですけど。

 

Happy Wardrobe ORIGINAL SOUND TRACK

615hUyAZR0L._SL500_AA300_.jpg

今春Shallotさんから発売されたPCゲームHappy Wardrobeのサントラです。

主題歌の『コンフォート』は勿論ですが、サントラ用に書き下ろした新曲『Happy Phonogramが収録されています!!

僕は作曲とか編曲とかやってます。作詞はwightさんですよー。

(`・ω´)歌は主題歌と同じく榊原ゆいさんですぜ!!

 

 

彩音/11eyes-Resona Forma- OPテーマ「十字架に捧ぐ七重演奏」(c/w「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」トゥルーエンディングテーマ「想い出はゆびきりの記憶へ」)

61hXMwkJP2L._SL500_AA300_.jpg

随分と長いCDタイトルですが~、彩音さんのマキシシングルです。

7月に発売されたXBox360のゲーム『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』のエンディングテーマが収録されてます。

これも作曲とか編曲とかしてます。作詞はVoの彩音さんがしてます。

 

 

BALDRSKY DiveX "DOREAM WORLD"

戯画から9/24発売予定のBALDRSKY DiveX

BALDRSKYDive1Dive2の挿入歌をBOGで担当していて、DiveXは主題歌でっせ。

曲はsyow君、詞はwightさんで、僕はというと制作ディレクター&エンジニアとして関わってます。

曲タイトルは『楽園のメタファー』、歌はお馴染みの片霧烈火さんですよー。

ムービーもお馴染み、神月社さんってことでカッチョイィーヽー` )

 

 

うーん、他にも何かあった様な気もする・・・

思い出したらまた書きますか。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告知告知!!コンピCD参加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。