M3お疲れ様でした [BOG活動日記]

ぐわー写真撮ってくるの忘れたわ・・・orz

M3に来てくれた皆様、ありがとうございました!
馴染みの方、久しぶりな方、初めましてな方、沢山の方達とお話出来たのでめちゃめちゃ楽しかったですヽ(´ー` )ノ
差し入れとかマジ嬉しいっす!!ありがとうございました!!
お菓子めっちゃ美味い。
ドリンク助かりました。
そして誕生日プレゼントまでw

あ、そう言えばブログでは新作告知してませんでしたね(´Д`;)
B.O.G versus Marie - Arcana Integral -
Arcana_S.jpg

真理絵さんとのコラボ第2弾ですが、前作の「Ars Combinatoria」とはまた違った角度から真理絵さんにスポットを当ててみました。
BOGオフィシャルサイトの作品ページに書いてある記事も是非読んで下さい。作品を聴く楽しみが倍増するのではないかと思います。

そしてまだM3での先行頒布だけにもかかわらず、早速多くの反響もいただき凄く嬉しいです。
ショップ委託の方も進めてますので、詳細が決まったらBOGオフィシャルサイトの方で告知します。

BOGはまだまだ走り続けますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

さぁ〜て次の制作っと。

タグ:M3 真理絵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。