暁の護衛 - 罪深き終末論 - [BOG活動日記]

遅馳せながらですが、紹介します。
4月22日にしゃんぐりら様から発売された『暁の護衛 - 罪深き終末論 -』でBGMとエンディングテーマソング2曲をBOGで担当しました。シリーズのBGMの内、今作追加分20曲担当した感じです。

bana5.jpg

ED曲はwightさん作詞作曲でfeat.カヒーナ『永劫回帰』と、
そして僕が曲を担当したED曲『永遠の孤独』は、
今回がBOG初となるfeat.璃杏でお届けします!!

パワフルなカヒーナとはまた違った、なんて言うんですかね、哀愁漂う声と言うか安らげる声と言うか。
それでいてほんのり甘いとかって、なんか美食家みたいなコメントになってしまったw

個人的には凄く心に響く声だと思ったので、今回この暁の護衛 - 罪深き終末論 -のエンディング曲にお声掛けしました。

キャラが違うので好みもあるとは思いますが、カヒーナと並べてもなんら遜色無い璃杏の歌には今後のBOGにも新たな彩りを加えてくれると期待していますヨ!!

そしてカヒーナが歌う『永劫回帰』も力強いエンディング曲になってます!!
この違うタイプのエンディング演出でググっと感動湧き上がる事間違い無し!!
と、思いますw(´∀`;)

自分で言うのもなんですが、暁の護衛のエンディングに相応しい楽曲に仕上がってますので、是非是非ゲームの方をプレイしてみて下さい。(18歳以上の方に限りますがw)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。