ついについに今度こそ初投稿 [音楽活動日記]

いやー苦節1年半以上、
ついにVocaloid作品の初投稿となりました。 
前回のボーマスには間に合わず、サークル『フラット3rd』もコミケに受かったからにはと自分の尻を叩きつつようやく完成にこぎつけた・・・ 
なんか自分で歌詞を書いてて切なくなっちゃったよ(;; 

そんで実際に歌わせてみてwavに書き出してDAWに貼付けたら、なんとまぁ歌の波形が存在するじゃないデスカ!!(当然だけど・・・) 
でもホントなら人が歌わないと有り得ないワケで、エライ感動しました。 
ついでに
萌え死ぬかと思ったw 

ニコ動にUPしたのは『Transformez.mik』でミクが歌ってるけど、コミケ参加作品にはリンverの『Transformez.rin』が収録されますので、興味がありましたらソチラも聴いてみてくれたら嬉しいな。 

あと、聴いてくれた方居たら感想とか聞かせてもらえたら嬉しくて踊り出しますので、気が向いたらお願いします(笑 

動画化するのに意気込んでFinal Cut Express買ったのに、立ち上げてみたら全然ワケ解らなくて、結局iMovieで作ったヨ。 
ちゃんと使い方勉強しよう・・・orz 

時間見つけてまた作りたい。 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

天萌星

mo2さんおはようごさいます。

最近はいろいろ失礼しました。

この曲を聴いて、なんかBOGらしさを強く感じた…
by 天萌星 (2009-08-10 11:25) 

もつんこ

あ、聴いていただけましたか!

そうなんですよねー。
ちょっとシリアスめなかっこいぃ曲作ろうとしたらBOGっぽくなってしまいましたw

失礼だなんて、気にしないで下さい〜★
by もつんこ (2009-08-12 00:00) 

天萌星

mo2さんありがとうね

まぁ、私にとって、BOGらしさはいいものです。

(この曲にはちょっと違和感ですけどw)
by 天萌星 (2009-08-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。