カヒーナ・ムジカ『鯨』 [BOG活動日記]

一連の活動日記+他メンバーのブログ記事でご存知の通り(?)
カヒーナのセカンドアルバムが出ます。
72_カヒーナ・ムジカ 『鯨』.jpg
wightさんのブログにも書かれていますが、公式webサイトの更新まで少々時間がかかりますので、BOGメンバーのブログで先行告知と相成りました。
入稿は済ませましたので、工場でのトラブルとか無い限り夏コミに間に合うはずです(汗
というワケで、コミックマーケット76の2日目(15日土曜)にご参加予定の皆様、
もしくは隣の”サ”ー34a『Barbarian On The Groove』のスペースに是非是非いらして下さいー[exclamation×2]
BOGの『POROROCK』も宜しくお願いします[猫]
まぁ〜連日収録してて思いますが・・・
カヒーナの歌はマジパネェッス[exclamation×2]
と煽ってミマスw

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

天萌星

お疲れ!

まぁ、先まで「へえ、mo2さんと5日ぶりなんで珍しいよ、アルバム製作忙しいかな」って考えたのに(笑
by 天萌星 (2009-08-09 09:12) 

もつんこ(mo2@BOG)

いやー忙しかったですよ(笑
おかげで5日もブログをサボってしまいましたorz

あ、それから『先まで』って『さっきまで』ですか?(^^;
by もつんこ(mo2@BOG) (2009-08-10 01:16) 

天萌星

そうです…

えっと、コメント入力の時手がちょっと…

まぁ、スマン(^^;
by 天萌星 (2009-08-10 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。