カヒーナレコーディング [BOG活動日記]

今日はカヒーナの歌をレコーディングしました。
ちょっとダークな感じの曲。
この曲が何のタイトルで収録されるかは・・・まだナイショです[猫]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

天萌星

mo2さん久しぶりです、こっちで邪魔にきた(笑)!

ダークな曲も私の好みですね、期待しています

最近カヒーナさんの出番が多くなっていますね、彼女のあの特別な声質は本当魅力的にね。

それでは、また!お仕事頑張ってくださいね。
by 天萌星 (2009-07-26 18:02) 

もつんこ

>天萌星さん
このブログ初のコメントありがとうございます(笑
BOGで歌っていただいている歌手は皆さん個性的ですが、カヒーナもonly oneな歌声を持っていますよね。
彼女の歌を活かせる曲を作って行きたいと思います。
by もつんこ (2009-07-26 21:23) 

天萌星

えへへ、まさか私がさいしょですね!

mo2×カヒーナといえば、「英雄達の肖像」と「Only for you」が印象ふかいです。

「Only for you」といえば、いまでも怨念(冗談です)のフルverが待っています。

早くフルを出せばいいな…
by 天萌星 (2009-07-27 20:48) 

もつんこ

>天萌星さん
「Only For You」のフルは存在するので、いずれ出ると思いますよ★
「英雄達の肖像」は個人的にも思い出深い曲ですねー。
by もつんこ (2009-07-28 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。