タマちゃん(古都美珠)が歌上手すぎる件について [BOG活動日記]

さてさて、まだofficialサイトでは公式にアナウンスしてませんが、BOGの新作が出ます。
今回僕が担当させてもらった歌い手はカヒーナ、古都美珠、Miglen、っとまぁBOGの歌い手オンパレードみたいな感じです。
3人とも付き合いは長いので、終始楽しく制作できました[晴れ]

BOGで歌ってもらってる方は、皆さん個性的な方達ばかりだけど、特にタマちゃん(古都美珠)は上手すぎてマジびびります。
制作やってる人にしか伝わらないかも知れませんが、こんな感じだったりします。
タマちゃん2.pngタマちゃん1.png
ビブラートの波とか美しいですなー。
緑の線がプラグインを通った後のラインで、その後ろに見え隠れしてるオレンジの線が録音した生のライン。
なんですかこの正確なラインは(笑
bassyさんのブログでも言われてたけど、ピッチ、リズムの安定度はホントすごい。
今回タマちゃんはbassyさんと僕で2曲収録されますが、歌のキャラが両極端で面白いのです。フフフ・・・

カヒーナは相変わらずパワフルで存在感のある歌を、Miglenは彼女の魅力でもあるホッと出来るやわらかい歌声を、二人ともキッチリ仕事してくれました。
曲の方も、BOGとしては今までにないような内容になってますのでお楽しみに〜。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。