前の5件 | -

CROSS×BEATSでHeadphone-Tokyo**特集 [Headphone-Tokyo**]

カプコンの音楽ゲームアプリ【CROSS×BEATS】
1周年記念イベンととして、なんと!!
Headphone-Tokyo**特集をしていただいています!!
IMG_3485.PNG
event_banner.png

第10回 個人戦【CROSS×BEATS 1周年記念杯】
【イベント期間】11/26 15:00~12/3 24:59
【報酬受取期間】12/4 11:00~12/11 27:59

ハイスコアアタックのイベント課題曲は・・・
Headphone-Tokyo**派生ユニットのこの3曲[音楽]
CxB_hpt_課題曲.png

ランキングによってHeadphone-Tokyo**ゲームスキンをゲットできます[ひらめき]
CxB_hpt_スキン.png

画題曲をプレイした累積ポイントでこちらの2曲をゲットできます[音楽]
CxB_hpt_BRAND NEW.pngCxB_hpt_イルミナレガロ.png

そうなんです。Headphone-Tokyo**最新アルバム『mt:』とのコラボになってます[exclamation×2]
hpt-1401_mt_表1.jpg

『mt:』の通販は【とらのあな】にて!


僕もイベント参加してますので、後日結果報告したいと思います★

CHIP UNION FESTIVALありがとうございました! [フラット3rd]

9/13(Sat)
CHIPTUNE(ファミコンサウンド)の祭典『CHIP UNION FESTIVAL』が開催され、フラット3rdも出演させていただきました[ぴかぴか(新しい)]


共演者を見ていただければと思いますが、結成1年ちょっとのフラット3rdがCHIPTUNEの大御所さん達と同じステージに立たせていただき、本当に感激してます[exclamation×2]
特にYMCKさんは1stアルバムから聴いていたので、お声かけいただいて本当にびっくりしました[ひらめき]
今回のイベントは『CHIP UNION』という8bitのポータルサイトのキックオフイベントとして開催されまして、ライブフロアとラウンジフロアに分かれて、沢山の8bitコンテンツコーナーが用意されました。

ライブフロアも先陣を切ったStorzさんから盛り上がり、フラット3rdは凄い熱気に包まれたヒゲドライバーさんのステージからバトンタッチされて、その熱気を受け止めて次へ繋げるべく頑張ってきました[るんるん]
ステージもメチャメチャ楽しくて、フロア一杯に集まってくれたお客さんに本当に感謝です。
FLAT3rd_9.jpg
FLAT3rd_4.jpg
FLAT3rd_3.jpg
MiLO氏もこの笑顔w
FLAT3rd_11(ミロ).jpg

ライブフロアのラストはYMCKさんで、その完成されたパフォーマンスにテンションMax上がりました[グッド(上向き矢印)]
イヤー流石でした。僕ももっと頑張ろうと思いました[exclamation×2]

イベントの盛り上がりはTogetterまとめで感じていただけるかと思います〜

タグ:#cuf

Barbarian On The Groove 脱退について [音楽活動日記]

お久しぶりです。

さて、今年も夏コミが近づいてまいりました。

僕は今回サークル参加をすることになっていますが、

以下はBOGについてのご報告となります。

 

私は、Barbarian On The Grooveが解散したと告知しましたが、それは誤りでした。この告知によりwight氏及びBarbarian On The Groove関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことをお詫び致します。

本件につきましては、Barbarian On The Groove オフィシャルサイトもあわせてご覧いただけますと幸いです。

http://www.astronotes.jp/bog-official/

 

同人活動として、個人的な準備期間も含めると13年もの時間が経ち、沢山の曲を生み出して。

こんなに色んな人に聴いて貰えるようになるとは、BOG以前の自主活動をしていた頃には想像もしていませんでした。

bassyさん、wightさんと築いてきた、Barbarian On The Grooveの沢山の音楽はかけがえのないものです。

wightさんの作り出す新たなBOGの世界観を楽しみに、

今後のBarbarian On The Grooveを応援しています。

 

 

僕自身は、旧友でもある”とく(toku)”との新プロジェクト Headphone-Tokyo** にて音楽活動を続けていきます。

よかったら新しい仲間との音楽も聴いてもらえたら嬉しいです!

 

※ボーカリスト「カヒーナ」も共に Headphone-Tokyo** にて活動を続けて参ります。引き続き応援よろしくお願いします。


Barbarian On The Groove解散ツイートについて [BOG活動日記]

昨夜は突然のツイートでお騒がせいたしました。
以下ツイッターに掲載した内容です。


【重大発表1】mo2はこの度Barbarian On The Groove(BOG)を正式に脱退し、wight氏と2人のユニットであるBOGは解散となります。並びに歌手カヒーナもBOGを離れ、新プロジェクトへ参加します!

【重大発表2】Barbarian On The Groove解散は昨年末にwight氏から告げられ、mo2はその決定を受け新プロジェクトへの移行を決意しました。wight氏が管理している公式サイト・Twitterからも告知があると思います。


解散については、また後日お話できたらと思っています。

10年半という長い間、多くの方に支えていただいたということを改めて実感しています。
ファンの皆様とBOGに関わっていただいた皆様へ、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました。

これから新プロジェクト(Headphone-Tokyo)へ移行し、音楽活動を続けて参ります。
今後も音楽を通じて皆さんと繋がっていきたく思いますので、宜しくお願いいたします。

*情報の伝達で誤解があった様ですが、新プロジェクトへはmo2とカヒーナが参加します。
また、カヒーナの新たな公式webサイト等準備中ですので、改めて告知いたします。


大疑は大悟の基 [雑記]

ここ2、3年ずっと同じ悩みを抱えていたなあ。

みんながハッピーになるのってどうしたらいいんだろう。
頑張って他の人がハッピーになっても自分がしんどかったらハッピーじゃないよね。
逆もやっぱりハッピーじゃない。
みんなが頑張っていて、結果も出ていて、みんながそれに満足する関係。
そんな関係で居たかったし、そうして続いて行くんだと思ってた。

自分の力を出し切れる環境じゃなかったと思う部分があったけど、力を出し切れる環境を作れなかったのも自分の力不足。
結果が出た時に真摯に受け止めて次に繋げるしかないよね。
自分の責任は自分で取るんだけど、原因は何だったかをよく理解する必要はあると思うんだよね。
原因については自分以外にある場合もあるし。
明確な答えが自分の中で固まったら決断するしかない。

自分を守ろうとすると誰かにダメージを与えてしまう。
でもこれ以上自分がダメージを受けると死亡。
みんなHP残りわずか。
緊急避難的状況、あなたならどうする?
全員で自決する?
メガンテとかしちゃう?いやオレ僧侶じゃないし。。。
そんな中1人だけ助かろうとしてる人が居るのを分かってしまったらどうする?
その助かろうとする人も必死だよ。
誰も望まない状況だよねこんなの。
だからそうならない様に普段の努力を怠らない様にしたい。


みんなが頑張っていて、結果も出ていて、みんながそれに満足する関係。
やっぱり僕はそれを追い求めて行きたいな。


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。