Barbarian On The Groove解散ツイートについて [BOG活動日記]

昨夜は突然のツイートでお騒がせいたしました。
以下ツイッターに掲載した内容です。


【重大発表1】mo2はこの度Barbarian On The Groove(BOG)を正式に脱退し、wight氏と2人のユニットであるBOGは解散となります。並びに歌手カヒーナもBOGを離れ、新プロジェクトへ参加します!

【重大発表2】Barbarian On The Groove解散は昨年末にwight氏から告げられ、mo2はその決定を受け新プロジェクトへの移行を決意しました。wight氏が管理している公式サイト・Twitterからも告知があると思います。


解散については、また後日お話できたらと思っています。

10年半という長い間、多くの方に支えていただいたということを改めて実感しています。
ファンの皆様とBOGに関わっていただいた皆様へ、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました。

これから新プロジェクト(Headphone-Tokyo)へ移行し、音楽活動を続けて参ります。
今後も音楽を通じて皆さんと繋がっていきたく思いますので、宜しくお願いいたします。

*情報の伝達で誤解があった様ですが、新プロジェクトへはmo2とカヒーナが参加します。
また、カヒーナの新たな公式webサイト等準備中ですので、改めて告知いたします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。