3月の出来事 [音楽活動日記]

『年度末』ということでバタバタしてるけど3月の出来事書いておこうかと。
しかし今年は本当花粉が少なくてラッキー[exclamation×2]
それでもクスリ飲み忘れると・・・( >д<)、;'.・ ィクシッ

[満月]まずは3/29にUPされたコレMixしたの。
曲も好きだし歌詞も個人的にハマったー!
そしてMiLO氏の歌がいいんだこれ。
最近いろいろあるけど、ほんと元気出るー!!
マジでオススメ[晴れ]

[満月]それから3/9にはコレ。
MiLO氏の歌ってみた1周年と、GARNiDELiAメジャーデビュー記念ということで、とくPのARiAをピコピコにしてみますた。
イントロに遊び心を詰めてオケ中は真面目に。いかが?

[満月]3/16UP、こちらもMixしました。
イケボのコゲ犬くんです[ぴかぴか(新しい)]博多弁がツボる〜
歌の方でも思わずニヤリとしてしまう箇所がw
こちらもオススメ[exclamation×2]

[満月]PCゲーム『銃騎士Cutie☆Bullet』
歌曲&BGMをBOGで担当してます。主題歌はwightさん作すね。
僕はED曲とBGMの方で参加しとります。
はぐれさんの絵がかわいくて好きです[るんるん]

[満月]PCゲーム『放課後の不適格者』MADムービーコンテスト
埋め込み動画は大賞の作品です。クオリティ高いすねー。
そしてコンテストの受賞作品が全部カヒーナ曲ってゆーねw
他の作品は公式の特設ページで見れますよ。
自分の曲がこれだけ並ぶとちょっと照れます(・∀・;)

[満月]あとは・・・
3/17は僕の誕生日でした。
めでたく、また1つおっさんになりました。
お祝いいただきました皆様、ありがとうございました[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。