フラット3rd初ライブ [音楽活動日記]

2月5日、フラット3rd初ライブでしたー[exclamation×2]
恵比寿ライブゲートにて行われた『サブカルミックスVol.5』に出演させていただきました。
初ライブでイベントのトリを担当させていただきまして、なんとも恵まれた初ライブでした[ぴかぴか(新しい)]
また、ファンの方からの差し入れや、お花までいただきまして、本当にありがとうございました[exclamation×2]

そしてVoのMiLOは人生初ステージということで、こういった形でステージに立てた事をメンバーとしても嬉しく思います。
僕個人としても、実はライブハウスのステージに上がるのは10年以上ぶりで緊張もしましたが、お客さんも盛り上がってくれて楽しいフラット3rd初ライブでしたヽ(´ー` )ノ
フラット3rdは『ピコピコポップ』ということで、ファミコンサウンドを主体にしているからか、なんかノリとしては「一緒に遊ぼうぜー!」って感じがしてますw
IMG_0844.JPG
ライブ後の打ち上げにも付き合ってくれた方々、楽しい時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです[ビール]

お客さんの中には、引っ越しの荷物運びが終わった後、新幹線に乗って駆けつけてくれた方まで居まして、『8年追いかけてやっとステージ上のmo2さんが見れました!』とまで言っていただき、めっちゃ感動しました。
その方だけでなく、BOG結成以来10年追いかけてくれてた方も居れば、フラット3rdの活動でファンになって初ライブを楽しみにして来てくれた方、ライブでフラット3rdを知ってCDを手にしてくれた方まで、本当にありがとうございました。

アーティスト自身や、お客さん、スタッフ、それぞれがいろんな事情を抱えて生きている中で、イベントや作品で繋がりを感じられるのは、本当に嬉しい事です。
僕は音楽をやっていて、音楽はアートでありコミュニケーションツールだと感じています。
自己の表現ではあるけど、音楽から受け取る感覚とそこから生まれる繋がりがあり、僕の音楽人生はそこにあると思ってます。
人との繋がりの中でやってきたこと、僕はたまたま音楽だった。
これからもずっと続けて行くつもりです。

だからみんなまた一緒に楽しもうぜぇ〜[exclamation×2]ミロ氏から貰った写真
FLAT3rd_4.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。