M3秋-2013後記など [音楽活動日記]

M3秋-2013お疲れさまでした。
Barbarian On The Grooveとフラット3rdのスペースに足を運んでくれた方、また遠方から応援してくれた方、ありがとうございましたー[exclamation×2]
情報サイト『おたぽる』さんにも取り上げていただいたBOGスペースはこんな感じでした。
『Barbarian On The Groove Wroks Collection 4th』は、お隣のDifferencia Entertainmentさんで取り扱い〜。
BOGオリジナルの最新作もショップ委託がスタートしたので、そちらもチェックしてくださいー[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3356.JPG

mo2がやっているもう1つのユニット『フラット3rd』もこんな感じで、メンバーのMiLOとhironoが頑張ってくれました。
現在ピコピコポップ1stアルバム『スペースタイムギャラリー』もショップ委託されてるので、気になった方はぜひチェックしてみてください[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3355.JPG


僕は昼過ぎまでBOGスペースに居て、14時頃からはフラット3rdのスペースに居たんだけど、知り合いのサークルさんの所とかに挨拶行ったりとかしてたら、ファンの人達がなかなかmo2に会えないという事態になっちゃいまして・・・
その節はお手数をお掛けしました(;´Д`)
次回からは居場所をtwitterでお知らせしようかと思います;;


1つ前の記事に『近況2につづく』としたままM3になっちゃった。ごめん。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きょうこう

mo2さん乙でした(^o^) フラット3rdの新作聞き始めたんですが、次々迫り来るピコピコ音にいちいち耳が反応してMiloさんの歌に集中できないです(苦笑)
バックの音を色々楽しみたいのですが、ここまで耳が足りないと思ったのは本当に久しぶりです。
音源の分だけ耳が欲しいと本気で思いました(^o^;)

一周流すだけじゃこのアルバムの音の仕込みの奥深さを理解できないので、じっくり聞きます。
by きょうこう (2013-10-29 23:04) 

mo2

きょうこうさんコメントありがとうございますー!!
このブログにコメ付くのいつぶりだろう(;´Д`)
フラット3rdの「スペースタイムギャラリー」楽しんでいただけて嬉しいですヽ(´ー` )ノ
奥深いでしょうwww
聴き込み要素満載なので、いっぱい聴いてくださいー!
しかかし、きょうこうさんの表現のしかたに思わずフイてしまいましたwww
by mo2 (2013-10-30 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。