【ピコピコにした挙げ句】オツキミリサイタル【歌ってみた*MiLO】 [フラット3rd]

フラット3rdピコピコにして歌ってみた新作です[exclamation×2]
今回はドラクエ3のタイトル画面をhironoくんと深夜にセコセコ作ってみました。
最初のピッって音と同時に低音の三角波が「ブー」って鳴るんだけど、これゲーム自体がそうなんすよね。ってゆーのをhironoくんが教えてくれた。
僕はただのノイズかと思ってた(^ω^;)

他にはゼルダの伝説とかスーパーマリオとかFF3のラスボス戦とか、ラストはティウンティウンでw
分かり易いネタだったんじゃないかと思うけど、そもそもファミコン知らないって人が多いか(TдT)
でもピコピコサウンド好きな人は沢山居てくれて嬉しいわーいヽ(´ー` )ノ

そしてモモちゃん可愛い(・´з`・)
そういえばMixしてる時MiLO氏がモモちゃんの髪型にしてたな(゚∀゚)

そして素敵な本家様はコチラ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【*MiLO】World on Colo..C84後記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。