レミニセンス [BOG活動日記]

最近(と言うか前からか)やたらと頭が痒いという症状に悩まされているmo2です。
頭皮が赤くなってるみたいなんだけど、頭皮湿疹ってヤツかなぁ(´・ω・`)
さてさて、M3終わって一段落と思いきゃ全然そんな事も無く、曲作ったり打合せしたり事務作業やったり考え込んだりの日々を過ごしてるんだよーヽ(´ー` )ノ

そして告知。
5月31日に発売予定のPCゲーム
『レミニセンス』の楽曲のほとんどを担当しております。
『レミニセンス』応援中です!
ゲームの公式サイトは18禁なのでそこんとこ
( `・∀・´)ノヨロシク
んで僕の認識が間違ってなければ歌やBGMの音楽面全部BOGで制作してたと思います。
あ、1曲はカヒーナとのユニット「カヒーナムジカ」名義だなー。
いやー1人でゲーム1タイトルのBGMとか結構しんどいけど充実感はありますね。
歌モノでは僕は2曲作りましたよ。ゆいにゃん歌唱でwightさん作のオープニング主題歌では編曲の一部をお手伝いしました。
まぁ作詞は全部wightさんなんだが、wightさんの作詞能力は異常だね(笑
マジ凄いから(;´Д`)

この『レミニセンス』のボーカルコレクションがゲームと同時発売予定なんだぜ[ぴかぴか(新しい)]
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
remini_jk.jpg

CDの詳細はコチラのリンクから飛んでください。
いつぞやのツイートでシモツキンとカヒーナのRecのこと言ったたけど、コレの事だったんだぜー[exclamation×2]
そしてまだ告知できないけど他にもあるんだぜー[exclamation×2]
その辺は乞うご期待ということで、発表できる時期が来たらまたご報告します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M3後記とか新作UP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。