ROBEとシキガミ [BOG活動日記]

生きてます。元気です。
ブログの更新無くてもツイッターとかで生存確認できるよ(;´Д`)

ってことで最近の事書くよ。
あかべぇそふとつぅTRLから7/29発売予定のPCゲーム『シキガミ』
主題歌
『影を光に光を影に』
Barbarian On The Groove feat. 真理絵
作詞:wight 作曲・編曲:mo2

ってことで勢いのある歌声を求めてfeat.真理絵さん。
ゲームの方はシミュレーションゲームになってて、エ◯ゲーにしてはちょっと珍しい・・・

あとこの前久々にアキバ行って来たー☆
1人でアキバをブラブラするのってやっぱ楽しいw
で、BOGでサウンドプロデュースしたIKUさんのミニアルバム『ROBE』
ジェネオンからサンプル届いてたけど、特典のスリーブ欲しくてアニメイトで買ってもーたよ(・∀・;)
SN3J0741.jpg
グランバニアで1人ランチした時にパチリ!
ランチセット500円だったんだけど、安くね?w
SN3J0742.jpg
ミニアルバム『ROBE』はiTunes プレビューにて全曲試聴できるよー。


それから先月発売されたPCゲーム『恋ではなくーー It's not love, but so where near. 』のサントラが7/29に出ますよーヽ(´ー` )ノ
BOG feat.カヒーナの主題歌『ReflectionS』を筆頭にBGMも手掛けてるまする。


後関係ないけど最近ちょいちょい食べてるのガコレ。
SN3J0755.jpg
アンティーアンズのプレッツェル。
『パンではなくーー It's not Bread, but so where near. 』
『ドーナツではなくーー It's not Doughnut, but so where near. 』
まぁそれに近い食べ物ですwww

アンティーアンズの1号店がスタジオの近くにあるんだけど、オープン当初は2時間待ちとかって列ができてたんだよねー。
今は5分くらい(マックで並ぶくらい)で購入可能(´∀`;)

ウマス。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M3後記とかカヒーナ黒3連作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。