喉が痛い話 [雑記]

ツイッターで喉痛い喉痛い呟いてるので知ってる人も居るかも知れんけどー・・・ 

マジで喉が痛い・・・ 

普段ね、家で歯磨きした後で、舌を磨く専用の平べったいブラシで舌を磨くんですよ。 
で、先日たまたま出先で歯磨きして、まぁ舌ブラシ持ってないもんだから普通の歯ブラシで舌を磨いてたワケ。 

平べったいブラシだとかなり奥の方まで届くんだけど、その感覚でやっちゃったもんだから、扁桃腺の脇あたりをズビュと擦っちゃったんですよ。 

んで、 

うぅっっ・・・ゴフッ!! 

ってなんか漫画の吐血シーンみたい?wになってね、まぁそこまで流血はなかったんだけど、数日経って痛みは酷くなるわリンパ腺腫れてくるわ、そのせいか頭痛やら軽くだけど熱まで出てさw 
何かを飲み込む動作をするとそれはもう痛い痛い(´Д⊂グスン 

でも人間美味しいものを食べるためなら痛みも耐えられるんですねーw 

ま、そんな事言っても頭痛とか発熱はしんどいので、お医者さん行ってみますか。 
時間あったら・・・(´・ω・`) 

でもラムネ食べると若干痛みが落ち着くんだけどー、これって気のせいかな。
SN3J0292.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真理絵さんライブ告知告知!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。