榊原ゆいさん [BOG活動日記]

昨日は榊原ゆいさんのレコーディングでした。



って普通に書いてっけど・・・

『ゆいにゃんのRecだぜ!!きゃっほーいヽ(´ー` )ノはぁはぁ』

が、実際のテンションねw
ご一緒するのは約1年ぶりくらいかなー。

いやーしかし榊原さんの凄いところは、セルフディレクションしながら収録が進んで行くんですねコレ。
もちろんこちらからも色々と相談したりしますけど。
なんつーか・・・こんな楽していいんすか?w
と、自分は楽しつつキュートな歌声をGETしてきましたぜー(`・ω・´)

そして予定よりも早めに収録も終わり、前回言えなかったアレを・・・
なんつーか、ちょっとドキドキしながら勇気を持って頑張って聞いてみたよ。

あのー記念撮影とかって・・・って言い終わる前に快諾いただきましたヽ(´ー` )ノ

イヤー緊張してる自分の写りとかどうでもいいわw
UPりまするよ。

見よこのアンバランスなツーショットwww
SN3J0277.jpg

実は寝坊してギリギリで飛び出してきたから〜
まぁ、ご覧の有様ですよw
今度はちゃんとして来ます。スミマセン。

今回お邪魔させてもらったのは渋谷のスタジオHIPPOですよ。
駅近のナイスな場所にあります。
そしてお久しぶりでしたが、めっちゃ良い人エンジニアのN村さん。
(ゴメン、名前言っていいか聞き忘れたので(´Д`;))
何回かですが、ホントにお世話になってます。

SN3J0278.jpg

そんなこんなで、楽してハッピーな楽しいレコーディングでした☆

で、お馴染みだけど、何の曲かはまたそのうちということで・・・(´∀`;)

ほなね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

またまたRec真理絵さんライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。