新年 [雑記]

新年となりました。
皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。

まずは冬コミに来ていただいた方、ありがとうございました!!
やはり直接皆さんとお会いするのは本当に嬉しい事で、今後の活動への活力となります。
差し入れをしていただいた方も、この場で改めてお礼申し上げます。

また、応援に来ていただいた真理絵さん、まひるさん、AAA氏、イラストまで描いてくれた茶太りん、それから毎度お馴染みのスタッフの皆、ありがとうございました&お疲れ様でした。


さてさて、昨年もいろいろとありましたが、今年もいろいろやりたいと思ってますw
それにあたり今年の目標。。。

『ちゃんとする』

基本面倒くさがりでいい加減な自分の永遠のテーマです(´Д`;)
というわけで今年もこれで行きます。

なんか目標自体が大雑把な感じ満載で、いかにもちゃんと出来なさそうですが、書くのが面倒なだけで一応具体的にも考えてます・・・
今年も頑張ります。
いろんな方にご迷惑をお掛けしており、大変恐縮ではございますが、本年も何卒宜しくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。