歌ってみたのmixしました [音楽活動日記]

璃杏さんの新作です。
mixとencodeでお手伝いしました。

【璃杏】独房ステラシアタ【歌ってみた】12月号
cosMo(暴走P)の新曲ですが、今回の曲は暴走じゃないのねwww
若干のプログレ色もあり、雰囲気も出ていてかっちょいぃっす。
歌うには難しそうだけど、まぁそこは璃杏さん流石の安定力です。
コーラスもうまく転調についていってるし。

でもこの曲すごく悲しい曲だなぁ〜。
付き合った女の子と別れる時、いつもフラれている自分としては、歌詞が共感できすぎて泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。 

そういえば自分から別れを切り出した事って無いわ・・・

自分も作詞するけど、結構その時のリアルな心境とか出ることあるんだよねー。
cosMo(暴走P)最近フラれたのかな・・・

そんな(かどうか知りませんがw)cosMo(暴走P)の元曲は巡音ルカが歌ってます。

ウチのルカは一度も歌ってません・・・orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況報告冬コミでいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。